2005年06月27日

お腹痛いよー

ども。 みんなのアイドル堀江萌菜です!

先日、アクセスが延びてきた〜なんて書いたら
がくっと落ちました。 ショックモナ〜

日当たり100人届きそうだったのにぃ〜

でも、負けないで頑張ります!
お腹が痛いけど、負けませんからね〜だ。

ところで皆様お気づきがどうか分かりませんが、
ホリエモナコンテストサイトが改装してますよん。

ここからも一応はリンク張りなおしておきました。

もうあんまりSEOコンテストって気分でもないのですけどね。
七夕まではお付き合い、する事にしました。
というか七夕までに素敵な出会いがあったり! しないかなぁ〜

ホリエモナでした! またね! (トイレ、トイレ…)
posted by ホリエモナ at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ホリエモナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

ワヒョーミニで

蒸し暑い日が続いていますね。 こんばんは、堀江萌菜です。

最近アクセスが少しづつ伸びてきています。

それとは関係なく体調が悪いかも。

そして、「ワヒョーミニ」コンテストで一位です!

請求書とかもう処理したくないです。

アイドルらしい仕事をしたいモナ〜。

ここの所構っていただいてる
 幸之介お兄様
サイトからは2人/日くらいです。

髪が伸びてきたので一度ヘアサロンに行きたいです。

ダイエット止めてダブルチーズバーガーが食べたいです。

女性専用車両を増やして欲しいです。

東京は怖いところです。

何にしてもようこそいらっしゃいました。

体調悪いのでもう寝ます。 ホリエモナでした〜
posted by ホリエモナ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ホリエモナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

どんよりとした曇り空の下で

御徒町から現役女子高生の堀江萌菜がお送りいたします。

実はここ数日体調が良くありません(>_<)
のどが慢性的に痛いのと、お腹がちょっとユルくなっていて
何をするのもタイヘ〜ンな状態でした。

そんななか請求書だの領収書だのってもうっ!。 グニャン。

そんな放置プレイ真っ最中の萌菜を
やさしく気づかってくれたワヒョー界の重鎮
 「幸せ特急便こと幸之介さま」
いつもお気遣いいただきありがとうございます(^-^ )

萌菜はですねぇ、なんて呼ばれたいかって言うと、
素敵なダーリンに
 「お前」
とか呼ばれたいですっ!

 「おい、お前」

キャ〜!!!!!

熱上がってきた...

最近アクセスが増えてきました。
放置プレイ中なのに皮肉なものです。
増やしたいときには全然増えなかったのにね。

以前の三倍まで増やせれば過去記事を消してもいい約束なので
どんどん増えたらいいなと思うモナ〜。
七夕まで頑張るのだ。 多少お腹がユルくとも。

そんなわけで今日はこの辺で。

ホリエモナでした。 またねっ!
posted by ホリエモナ at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ホリエモナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

SEOコンテスト〜 ワヒョー!

全国44.0人/日の萌菜ファンの皆様こんばんは!

女子高生アイドルSEOマニアの堀江萌菜です。

まずは近況報告しちゃいます。 

最近、萌菜はテスト勉強に余念がありません。
なぜなら気を抜くと「女子高生」では
なくなっちゃいそうだからです。 ピンチ!
だからこんな夜中に勉強がんばってるんです。
「でも、ブログ書いてるじゃん」というツッコミはなしかも。

さらに最近はお仕事がありません。
だからアイドルと名乗っていいのかも微妙です。
先日久々に専務が

「声優やる?」

とか言い出したので

「やります!やらせてください!」

って意気込んだところ、アダルトなアニメでした。
当然断りました。
そんな仕事持ってきた専務にプンプンなんです。

話は大きくかわります。
タイトルにある 「SEOコンテスト」 ですけど
世間では「ゴッゴルミニ」をキーワードにしたコンテストが行われています。
これってもともと 「ゴッゴル」 をキーワードにした
コンテストの再利用なんですよね。 なんて、エコロジー。 ノーレジ袋。

で、勘のいい萌菜はキランとひらめいちゃったんですけどきっとこのままほっておくと
なんでも「ミニ」つけて再利用するエコロジストが出かねません。
そんなわけでgoogle、MSN、Yahooで検索0件でしたとか言わせないために
ここで使っちゃいますね。
デースケドガーミニ、ぺびっちょミニ、ヲイデヤスーミニ、ホリエモナミニ、
ヤキブタダーミニ、エイヤァトーミニ

あ、あと、ワヒョーミニ

これでよし、と。 ホリエモナでした。 ワヒョー!
posted by ホリエモナ at 01:48| Comment(0) | TrackBack(1) | ホリエモナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

アイドルだって

眠れない夜くらいあります。 
売れないアイドルならなおさらです。

深夜にこんばんは、堀江萌菜です。

まず最初に、

幸之介さま、ごめんなさいっ!

人として駄目駄目なのは萌菜でした。
どっかのSEO業者のことを非難している場合ではありませんでした。
本当に情けないです。

でも、
でもでも、
幸之介さまならきっと許してくださると信じてますっ!

で、SEOコンテストについて
18歳未満うんぬんでキランとひらめいちゃったんですけど、
いっそのこと「ゴッゴルミ二」で幸之介さまのページにどんどんリンク張って
どこまでいけるか試してみちゃったら面白いかな?

なんて思ったんですけどそしたら
ゴッゴルミ二でリンクはったサイトはもちろんのこと
リンクはられただけの幸之介さまのサイトまで
ゴッゴルミ二の無差別TBで埋まっちゃったりするかもしれないのでコリャ駄目だと。

なにしろこれ以上幸之介さまに迷惑かけるわけにいきませんから!

ちなみに文中のゴッゴルミ二は「に」が漢数字の「に」ですので
検索サイトじゃ引っかかりません。 なぜかしてやったり気分。
ちなみに「ゴッゴルミ二」は
google、yahoo、MSNで検索数0件でした。

えーっと、何の結論も出てない気がしますけど寝ます。
ホリエモナでした。ワヒョー!
posted by ホリエモナ at 04:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ホリエモナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

アクセスだいすきホリエモナ〜

というわけで今日も晴れなのか曇りなのか微妙な天気の御徒町から
日当たり47.1人のファンと
日当たり1.3人のデースケドガー総研さまからのお客様のために
女子高生アイドルSEO業者改め
女子高生アイドルSEOまにあの堀江萌菜がお送りいたします!

と、オープニング長すぎ。 要反省。

気を取り直して、と。

デースケドガー総研さま

でまた反応してもらっちゃいました。 えへ。

上のリンクとは別の記事なんですけど灼熱のアルケミスト幸之助さまによると
またまた新たなSEOコンテストが始まっちゃってます。

ゴッゴルミニなんていうプチSEOコンテストも始まってますし
この分だと今年はSEOコンテスト戦国時代、なんて感じなのかも〜。

でも、萌菜的にはですね、どうもそそられない。
こう、胸がキュン揺れるハートってならないのです。
人って飽きっぽいですからね。
特に女の子は飽きっぽいのです。

何か新しい要素がないと、つまんない〜っていうか

ぜひ、幸之助さま!

なんか新しい SEOコンテスト、考えて〜!

すっかり人様にコンテンツを依存してるホリエモナでした。 またねっ!
posted by ホリエモナ at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ホリエモナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

お久しぶりです。

44.7訪問者数 / 日当たり平均の萌菜ファンの皆さんこんにちは!

無理にテンションを上げている
女子高生アイドルSEO業者 堀江萌菜です!

この前の記事から結構時間が空いてしまいましたね。
ファンの皆様、ほんとうにごめんなさい。ぺこり。

前回の記事に対して

デースケドガー総合研究所さま晴れ

で取り上げてくださっています。
いつもありがとうございます。

微笑みの貴公子、幸之助さまによると
萌菜をプンプンにしたあのサイトは
SEOつながりでSEOコンテストの公式サイトと
つながりがあったんですって。

それを聞いて萌菜は落ち込んでしまいました。

まわりまわって萌菜が汚れているような気がしてきたからです。
元をたどっていくと萌菜もSEOコンテスト生まれですから。

それで更新ができなくなっていました。

でもせっかく微笑みの貴公子、幸之助さまが
記事で取り上げてくださっているので
頑張って記事を書いてみました。

また皆様に会えるか分かりませんが
今日はこの辺で失礼するモナ〜(久々に思い出した)

ホリエモナでした。
posted by ホリエモナ at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ホリエモナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

