2005年07月21日

今日の萌菜。

堀江萌菜です。 ですってば。

今日の萌菜その1

お昼は喫茶店でオムライス。
小さい頃食べた記憶ってあんまりないのですけど
何で懐かしく感じるのでしょう?

今日の萌菜その2

幸之介の@がYahoo!における「幸之介」検索で一位になりましたね。
これで幸之介さまは幸之介の中の幸之介(三冠)という事になるモナ〜。

今日の萌菜その3

ケツメイシ聞きまくり。

今日の萌菜その4

ついてない日ってありますよね。
萌菜にとっては今日がその日みたい。
知らない内に嫌われていたりすると
元気娘を目指す萌菜でもへこみます。 グニャン。

すっきりしない空模様。 しゃんとしない萌菜。 ホリエモナでした。
posted by ホリエモナ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ホリエモナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

