2005年09月01日

ホリエモナ!

ホリエモナの拡大政策に余念がない堀江萌菜です。

さて、先月のアクセスいっちゃいますよんるんるん

訪問者:699
ページビュー:5462

「萌菜」検索:google:9位
「萌菜」検索:MSN:1位
「萌菜」検索:Yahoo!:16位

訪問者数が落ちたのにページビューが増えているのは
rssリーダを利用してる人などが.rdfファイルにアクセスしてるからかも。
ってセオドルとしては分析してるわけなのですよん。

seesaaのアクセス解析は
 日々の訪問者の合計>月の訪問者数
なので実際の延べ訪問者はもちょといるとはいえ減るのは悲しいモナ。
先月は900人近い萌菜ファンが来てくれたのにね。

やはりセオコンクールが失踪したのが痛いのかも。 グニャン。

SEO団体戦やろうにもそもそもそれの告知がいきわたらなそうな
このアクセス数では妄想としてとどめるしかないのよね。

例えば。
ホリエモナのgoogleヒット数:11300件
ゴッゴルミニのgoogleヒット数:36400件
これが逆にホリエモナのヒット数が多くなったら
 「顔写真公開」
とか言う最終手段もあるのですよん。
これのどこが最終かというと
 「誰も相手にしてくれなかったらアイドルとしての立場無し」
だからなのです。

いや、これは冗談ですよ、冗談。 えへ。

しかし、きっと何かあるはず。
萌菜は無い頭搾って考えるよ〜 ホリエモナでした。
posted by ホリエモナ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ホリエモナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

