2006年01月25日

ライブドアショック!

いい天気ですね♪ 堀江萌菜です。

いやあ、凄いことになってますよね、ライブドア。
あどぶいらどころじゃなくなっちゃってます。
いや、逆に言うとあぶどいらは先見の明がすごいのかも。
SEO的にですけど。

なんてありきたりな前振りからはじめ見ちゃってますけども。

萌菜は動揺中です。
いや、ホンと可愛くないですから。
幸之介お兄さまにそんな事いわれちゃうととても動揺しますから(汗汗)

それにお母さんに東京人には気をつけなって言われてるし…

でも、褒めてもらったのはとてもうれしかったのです。

いつもありがとう。 ホリエモナでした。
posted by ホリエモナ at 13:18| Comment(0) | TrackBack(2) | ホリエモナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

お金っていったい?

こんにちは、堀江萌菜です。

あどぶいら、といえばSEOコンテストですけれど
ライブドア、といえば堀江社長。

そのライブドアが大変なことになっちゃってるのかも。

何度かニュースサイトを読んだのですけれど
萌菜にははっきりした事はわかりませんでした(汗)

でも。
株価が下がって1500億円の損失って!
1500億円!
もう今着てる萌菜のブラウスが!
えーっと…ま、そんな計算はいいか。
そのお金っていうのはどこへ行ってしまうでしょう?
せめてそのうちの1億円だけでも
SEOコンテストに投資してもらうわけには行かないのでしょうか?
トンチンカンな事言ってますか?
言ってますね。
ですよね…
グニャン。

株式の売買とかなさっている主婦層にひそかにあこがれるホリエモナでした。
posted by ホリエモナ at 11:28| Comment(0) | TrackBack(1) | ホリエモナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

はーい、萌菜ですよ〜

ダイエットにいそしむ堀江萌菜です。

タピオカってありますよね。
あれって何かの植物の種だとず〜っと思ってたんです。
そしたらなんだかの粉から作る加工食品なんですって。
知らないってことは恐ろしいですよね(汗)

恐ろしすぎて道も歩けません。

いや、道は歩けるか。

今日も自分の道を行くよ、ホリエモナでした。
posted by ホリエモナ at 15:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ホリエモナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

あけましておめでとうございます

堀江萌菜ですよん。

この三が日でネット上には
「あけましておめでとう」
が数え切れないほど増殖したことでしょう。
いっそのこと
「あけましておめでとう」
でSEOコンテストしてみてもおもしろいかも。
誰かに迷惑かかるとも思えませんし。

萌菜はというと。
風邪を引いてしまい酷い事に。
鼻水、咳、吐き気。
パブロンも全然効かないの。
特に吐き気がひどくて食欲がまったくないのです。
なんとか年越し蕎麦は食べられたものの年が明けてからはほとんど
食事が喉を通らなくなってしまって。

あまりにつらいので実家に帰ろうと電話したら、
「風邪がうつると嫌だから今年は帰ってくるな」
と言われました。 グニャン。

スゴセオでは相変わらずあいきさんが猛威を振るっていますね。
悔しいのでサイドバーからリンクを張っておきました。

えーっと、そんな感じ。

今年も頑張るよ、ホリエモナでした。
posted by ホリエモナ at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ホリエモナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

