2006年07月22日

再インストールしたらメールアドレスの

記憶力に自信が無い堀江萌菜です☆

むしろ他の人より劣っている事に自信があります!
記憶力より根拠のない笑顔で切り抜けるタイプです!

。。。別に慰めは要りませんよ?

それにしても、パスワード。
何でこんなに覚えなくちゃいけないのかしら。。。
しかも。
恐ろしいほど忘れていきますよね?(さりげなく求める同意)
萌菜だけ? 萌菜だけなの?
このメアドのパスワードに限って言えば。
「忘れちゃいけないなぁ。メモメモ♪」
と思って確かにメモしておいたはずなのですけれど。
そのメモを何処に置いたのかが思い出せない。 グニャン。

もういいんです。
もういいんですよぉ><。。。

今週は実家に帰ろうかと画策中、のホリエモナでした。
posted by ホリエモナ at 15:26| Comment(42) | TrackBack(9) | ホリエモナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

夏だー!

夏ですよ〜 堀江萌菜ですよ〜

PCって何でこんなに熱いんでしょう?
室外機をつけて欲しいくらい。
明日こそ、エアコンの掃除します!
と、心に誓いつつもきっとやらないだろうなんて
思う自分もいたりします。

萌菜、駄目人間かも(汗

駄目なのを夏のせいにしてこの夏も乗り切りたいと
切に願うホリエモナなのでした。 



posted by ホリエモナ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ホリエモナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

タイカレー食べたいなぁ

じっとりと暑いですねぇ〜 堀江萌菜です☆

今日は上が黒、下が紺ベースのワンピに
カーディガンを冷房対策に持ち歩いてます。
背中が結構出ているので直撃を食らうとさすがに寒い。
日焼けは気にしない方向です。 ええ、もういいんです。

夏が近いからでしょうか。
辛くておいしいタイカレーにはまってます。
でもお店で食べると高いんですよねー。
この前ふらりと入ったお店で
「タイカレー」
と何の気なしに頼みましたら
1000円取られました。 グニャン。
でもこのお値段って割りと相場かも。
真夏までに、汗だらだらかきたい時のために
リーズナブルなタイカレーのお店を発掘するのが
ここ最近の萌菜の目標なんです。

さて。
前回の記事に幸之介というお名前の方のコメントがついてますけども。
きっと偽者です!
本物の幸之介お兄さまならきっとあわあわ言う前に
「スゴセオ総合研究所」を
立ち上げてくださるはずですもの!

と、重たいパンチ一発投げて帰ります。
ホリエモナでした。 またね☆
posted by ホリエモナ at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ホリエモナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

お久しぶりです〜☆

ご無沙汰しておりました。

堀江萌菜ですよ〜☆

更新する気力が限りなくゼロに近いのですけれど
コメントでGYPさんに突っ込まれたので
近況報告くらいはするかなと重い腰を上げて
筆を取ったのでありまする〜

#スゴセオ
観察はしてますよ〜。
googleの検索結果で100件(100サイトさま)揃ったら
なんかやりましょう。
うん、そうしよう。
なんて思いつつ足が止まってるので思考回路も止まってマス☆
えへへ。

#セオドル
SEOしてないですからね〜 グニャン。
むしろアイドルでもありませんし。
セオドル越後。
というか。
第三回SEOコンテストを開かないどなたかが悪い!
と、ここは女子らしく責任転嫁をしておきたいなんて。
思ったり、思わなかったり、思われたいなんて思ったりします。うん。

#それから
情熱のエンチャンタ幸之介お兄さまが更新しないんだもん。
ネタが無いんだもん。
と、すでにリンク張る気力も無いというあたりに
低いテンションを感じ取っていただけたら
萌菜は幸せものです。

#体重
3キロ減った。 へへへ。

#文体
久々で忘れてるかも。

#というわけで
「セオドル越後」で検索サイト上位を…
って嘘嘘。

#再び体重
ダイエットしたわけじゃないんだよ?
ぐすん。

#ワールドカップ
日本初戦当日に
「もしかしてワールドカップって今日なの?」
とか言ってしまい。
周囲の方々に非国民扱いされたのは
内緒です☆
流行に流されない(←時代に鈍感)な萌菜なのです。

#妊娠しました!
なんてショッキングな見出しで人目をとりあえず
ひきつけるのは週刊誌の常套手段ですけれど。
お友達にママになった人がいて
おめでたいなぁなんて思う反面
色々考えたりするわけです。
萌菜もジャンルとしては女子に含まれるわけですし。
そのお友達はひたすらにニコニコしているわけですし。

#水着
痩せたせいでちょっと合わなくなってしまって。
もうそろそろ買いに行かなくちゃ
なんて思ってます。
去年の水着はほとんど着られないの。
でもこれって贅沢な悩みかも。
えへへ。

うーん、結構書いたね。
頑張ったね、萌菜(←自画自賛)
最後に合言葉を叫びつつ、また会うその日まで。

スゴセオ!スゴセオ!スゴセオ!
posted by ホリエモナ at 14:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ホリエモナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

