2005年12月01日

こんばんは〜♪

どもども、堀江萌菜です。

どうやらお兄さまは元気らしい。
良かった良かった。
と言うか上手に励まされてしまって逆に面目ないのです。
しかし、ここだけの話、お兄さまは女子の扱いがお上手だなぁなんて思ったりして。
いや、ここだけの話ですから。 内緒ですよ。

さてSEO界のトップアイドルらしいのでこのSEOコンテスト不況を何とかしなくちゃ!
なんて意気込んでみたりするのですけども。
そんな大きなものは萌菜には荷が重すぎます。 グニャン。

駄目じゃん、萌菜。それでも「セオドル」かぁ!
なんてお叱りが聞こえてきそうですけど
もうこればっかりは叱られるに任せるしかなくて。

それにSEOも浸透してしまって特別なものと言う気もしませんよね。
誰でも扱えるお手軽な技術、それがSEOの本質なのではないかと。
だからわざわざコンテストするようなものではないって言う。

本質なんてえらそうなこと言っちゃいましたけど、本当はどーなんでしょうか。
そのあたりの理論はさっぱりなのでまったく説得力の無いのには
自分で気づいちゃいましたけど(汗)
世の中に入るんでしょうねぇ。凄いSEO理論の人たちが。

ん?凄いSEO?すごいせお?スゴイセオ?スゴセオ?
google、MSN、Yahooで0件です。(←なんだか懐かしいフレーズ)

というわけで世界の片隅でこっそりSEOコンテストします。
参加者がいなかったら私が一番です♪
ルール:googleで上に来たらえらい。その人はきっと凄いセオリストだ!
キーワード:「スゴセオ」
期間:某所で第3回が始まるまで。または私の気分次第♪
ただし。タイトルに入れちゃいけません。名指しで嫌いになります。
あとh1タグにも入れちゃいけません。同上。
あくまでもさりげなく上位に来るのが本当に凄いのです、きっと。

う〜ん、相変わらず勢いで書いてしまいましたけどいいのでしょうか?
うん、きっと良いに違いない。そういうことにして今日は帰ります。ホリエモナでした。
posted by ホリエモナ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ホリエモナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。