2005年12月07日

年末と言えば…

SEOコンテストですよね。 こんにちは、堀江萌菜です♪

さて、前回ふとした思い付きで書いてしまった
「世界の片隅でこっそりSEOコンテスト、キーワードはスゴセオ」ですけど
なんとほぼ同時にもひとつSEOコンテストが始まったらしいのです。
詳細は→第一回「ゲイトラ」SEOコンテストを見てね!
情報元はもちろん凄いセオリストお兄さまのここですよ〜。

しかしあれですよ、あれ。
ちょっとビックリしたので言葉がうまく出てきませんけども。
やるならやるでいいのですけど。
もうちょっと早くやって欲しかったのが本音だったり(汗)
だってぇ、かぶるの嫌じゃないですか。
実際凹むわけですよ。

萌菜の人生は凹むためにあるのでしょうか?
2005年も凹んだまま暮れていくのでしょうか?

実際のところ誰も気づいていないならまだしも最近更新の少ないお兄さまが
わざわざ取り上げてくれちゃったりしているので引き下がるわけにはいかないな、と。
とりあえず、しばらく様子を見ますですよ〜

凄くないセオリスト、ホリエモナでした。 腹ペコ〜

P.S. トラバ用の記事いるかな?
posted by ホリエモナ at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ホリエモナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。