2006年01月12日

はーい、萌菜ですよ〜

ダイエットにいそしむ堀江萌菜です。

タピオカってありますよね。
あれって何かの植物の種だとず〜っと思ってたんです。
そしたらなんだかの粉から作る加工食品なんですって。
知らないってことは恐ろしいですよね(汗)

恐ろしすぎて道も歩けません。

いや、道は歩けるか。

今日も自分の道を行くよ、ホリエモナでした。
posted by ホリエモナ at 15:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ホリエモナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モナちゃん。こんにちは(^^)
タピオカはフルーツっていうか、丸い殻の中に入ってるツブツブの集合体だと思ってましたょ。
ヤバィですね。ワタシも道歩けませんorz
仲間が居て良かった!!(笑)杏仁豆腐の遠い親戚だったんですねー?

ところで、スゴセオですけど、影武者はGYP兄さんなので、そのへんを「モナちゃん斬り」してくれることを期待しています(笑)




Posted by あいき。 at 2006年03月01日 12:55
スゴセオの、影武者はGYP兄さんだっていうじゃな〜い!?

でも、あいき。師匠も“スゴセオ”ってタイトルの、エントリー書 い て ますから! 残念!!

萌菜様にとってのお兄様は、幸之介様ひとりなの斬り!!

拙者、hayashi殿のスゴセオ急上昇に恐れおののいています。切腹!グニャン。
Posted by GYP at 2006年03月02日 07:10
GYP兄さん!!飛ばしてますね(笑)テンション高い。
(ノ∀`*)ラビュセオ♪

Posted by あいき。 at 2006年03月02日 19:06
> テンション高い。
あいき。師匠に言われるとは・・・。

♪ ラビュ ウクレレ ♪
Posted by GYP at 2006年03月06日 07:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11613341

この記事へのトラックバック
×

