2006年01月18日

お金っていったい?

こんにちは、堀江萌菜です。

あどぶいら、といえばSEOコンテストですけれど
ライブドア、といえば堀江社長。

そのライブドアが大変なことになっちゃってるのかも。

何度かニュースサイトを読んだのですけれど
萌菜にははっきりした事はわかりませんでした(汗)

でも。
株価が下がって1500億円の損失って!
1500億円!
もう今着てる萌菜のブラウスが!
えーっと…ま、そんな計算はいいか。
そのお金っていうのはどこへ行ってしまうでしょう?
せめてそのうちの1億円だけでも
SEOコンテストに投資してもらうわけには行かないのでしょうか?
トンチンカンな事言ってますか?
言ってますね。
ですよね…
グニャン。

株式の売買とかなさっている主婦層にひそかにあこがれるホリエモナでした。
posted by ホリエモナ at 11:28| Comment(0) | TrackBack(1) | ホリエモナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

売りが売りを呼ぶ追証祭り・・・
Excerpt: ライブドアのおかげでまったくもう・・・・ もう自分の株主の問題だけじゃなくなりました しかし、この状況を前々から一番恐れていたのは堀江貴文社長のお父さんだろう 心境はどんなものだろうか お父さんの体に..
Weblog: 主観だけで世の中を見る
Tracked: 2006-01-18 13:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。