2006年02月22日

いいお天気!

堀江萌菜ですよ〜

さて。
スゴセオなんですけれど。
どこで終わりにしようかなんて考え始めてます。
いつまでもだらだらやっていてもしょうがないというか、
やはり人生はメリハリが必要ですもんね。

そこでふと思いつきました。
「チョコ賞品にすればよかったじゃん!」
今になって気づくとはなんて駄目な萌菜なんでしょう。 グニャン。

実際にはあいきさんがトップでしたから、結果的によかったという説もあります。
一応女子の萌菜としては女子に渡しても、ねぇ(^-^;)

うん、どうしようかなぁ。

迷える乙女、ホリエモナでした。 またね☆
posted by ホリエモナ at 10:43| Comment(0) | TrackBack(2) | ホリエモナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

スゴセオ。
Excerpt: SEOアイドルの堀江萌菜ちゃん主催の、 SEOコンテストスゴセオで、現在1位のあいきです。 ですけどがをぃぶいらペビスゴセォー!!ヽ(*´▽`)ノ それで、なぜヘタレのあいきが1..
Weblog: *WhereYouAre*
Tracked: 2006-03-01 13:23

セオリスト宣言。
Excerpt: 言葉は 感情的で、 残酷で、 ときに無力だ。 それでも 私たちは信じている、 言葉のチカラを。 byジャーナリスト宣言。 朝日新聞。 Σ(*´Д`) ジ???????..
Weblog: *WhereYouAre*
Tracked: 2006-03-01 13:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。