2006年07月09日

タイカレー食べたいなぁ

じっとりと暑いですねぇ〜 堀江萌菜です☆

今日は上が黒、下が紺ベースのワンピに
カーディガンを冷房対策に持ち歩いてます。
背中が結構出ているので直撃を食らうとさすがに寒い。
日焼けは気にしない方向です。 ええ、もういいんです。

夏が近いからでしょうか。
辛くておいしいタイカレーにはまってます。
でもお店で食べると高いんですよねー。
この前ふらりと入ったお店で
「タイカレー」
と何の気なしに頼みましたら
1000円取られました。 グニャン。
でもこのお値段って割りと相場かも。
真夏までに、汗だらだらかきたい時のために
リーズナブルなタイカレーのお店を発掘するのが
ここ最近の萌菜の目標なんです。

さて。
前回の記事に幸之介というお名前の方のコメントがついてますけども。
きっと偽者です!
本物の幸之介お兄さまならきっとあわあわ言う前に
「スゴセオ総合研究所」を
立ち上げてくださるはずですもの!

と、重たいパンチ一発投げて帰ります。
ホリエモナでした。 またね☆
posted by ホリエモナ at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ホリエモナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

