2005年04月30日

モナ〜

こんばんは! 堀江萌菜です。

事務所の専務にブログがアイドルっぽくないって言われちゃいました。

なんでも語尾に 「りんこ」 とか 「りゅん」 とかつけないと萌えないとか。

そんな風にしゃべった事もないのに付けられません!って断ったんですけど 「これは業務命令だから。」 と押し切られてしまいました。 グスン。

そんなわけで、今日から語尾に何か付けなくてはいけません。
名前が萌菜なので、「モナ〜」って付けるのが簡単なのですけど
2ちゃんの人達に嫌われそうで怖いです。
じゃない、怖いモナ〜。
こんな感じでどうですか? 専務。

堀江萌菜でした。 ホリエモナ〜
posted by ホリエモナ at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ホリエモナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

