2005年05月01日

デースケドガーって?

こんにちは! 堀江萌菜です。

このブログ、過去の記事にたくさん 「デースケドガー」って単語が入った意味の良くわからない文が並んでるんですけど、あまり気にしないでくださいね。

なんでも私が入社する前に専務が使ってたブログらしいのです。

そんなのイヤです、新しいブログ作ってくださいっていったんですけど、
「このブログはまだ多少アクセスがあるから新規で立ち上げるより簡単に有名になれるぞ」って専務に押し切られちゃったんです。

やっぱり新人アイドルってお金を使ってもらえないのね。 ぐすん。

でも、萌菜は負けません。

このブログを100倍有名にしちゃうんです。
そしたら昔の記事を全部消しても怒られないって思うんです。
だから応援してくださったる皆さん、ぜひいっぱい遊びに来てくださいね!

じゃない、遊びに来てモナ〜。

堀江萌菜でした! ホリエモナ〜
posted by ホリエモナ at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ホリエモナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3249659

この記事へのトラックバック
×

