2005年05月07日

絶品デザート!

こんばんは! 堀江萌菜です。

今日のお昼ご飯は華屋与兵衛サンでいただきました。

鴨ステーキ重セット 880円

うーん、ちょっぴり心外、予定外。
ステーキという名前をつけるならもう少し
ボリュームがあったほうがいいかも。
味もいまいち。

少し残念だったランチになっちゃいましたが
デザートで頼んだ きなこ寒天 280円 は
とてもおいしかった!

きなこにすりゴマが入っていてとても香ばしいのです。
もし華屋与兵衛サンにいくことがあったら頼んでみてください。

アイドルなのに洒落たカフェのレポートとかじゃなくてゴメンナサイ。
おしゃれなお店にもいけるようにがんばるモナ〜

堀江萌菜でした。 ホリエモナ〜
posted by ホリエモナ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(1) | ホリエモナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「きなこ」でブログ検索してみました。
Excerpt: 「 きなこ 」の検索結果で、「ホリエモナ〜 part2 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
Weblog: 日刊カタログ
Tracked: 2005-05-11 17:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。