2005年05月25日

御徒町はいい天気です!

請求書の処理とアクセス解析が板についてきた堀江萌菜です! こんにちは。

今日は学校サボって請求書の処理を手伝ってます。
25日だもん、しょうがないよね。
っていうか社会勉強も大事よね黒ハート

アクセス何とかしろと専務に言われて以来、すっかりSEOに夢中な萌菜ですけど
今日とんでもない事に気が付いてしまいました。
リファラを見てみると......

デースケドガー総合研究所!

様でこのブログが紹介されちゃってます!
さっすがぁ幸之助様! すっかり萌菜の魅力に五里霧中ですね揺れるハート
でももしかしたら幸之助様は萌菜を力ずくで、というかリンクずくで
何とかしようとしている悪い人かもしれません。

気をつけなきゃ。 東京は怖い所だってお母さんも言ってたし。

でも紹介していただいてありがとうございました。 ホリエモナでした。
posted by ホリエモナ at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ホリエモナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3887560

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。