2005年06月05日

お久しぶりです。

44.7訪問者数 / 日当たり平均の萌菜ファンの皆さんこんにちは!

無理にテンションを上げている
女子高生アイドルSEO業者 堀江萌菜です!

この前の記事から結構時間が空いてしまいましたね。
ファンの皆様、ほんとうにごめんなさい。ぺこり。

前回の記事に対して

デースケドガー総合研究所さま晴れ

で取り上げてくださっています。
いつもありがとうございます。

微笑みの貴公子、幸之助さまによると
萌菜をプンプンにしたあのサイトは
SEOつながりでSEOコンテストの公式サイトと
つながりがあったんですって。

それを聞いて萌菜は落ち込んでしまいました。

まわりまわって萌菜が汚れているような気がしてきたからです。
元をたどっていくと萌菜もSEOコンテスト生まれですから。

それで更新ができなくなっていました。

でもせっかく微笑みの貴公子、幸之助さまが
記事で取り上げてくださっているので
頑張って記事を書いてみました。

また皆様に会えるか分かりませんが
今日はこの辺で失礼するモナ〜(久々に思い出した)

ホリエモナでした。
posted by ホリエモナ at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ホリエモナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4150211

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。