2005年06月13日

アイドルだって

眠れない夜くらいあります。 
売れないアイドルならなおさらです。

深夜にこんばんは、堀江萌菜です。

まず最初に、

幸之介さま、ごめんなさいっ!

人として駄目駄目なのは萌菜でした。
どっかのSEO業者のことを非難している場合ではありませんでした。
本当に情けないです。

でも、
でもでも、
幸之介さまならきっと許してくださると信じてますっ!

で、SEOコンテストについて
18歳未満うんぬんでキランとひらめいちゃったんですけど、
いっそのこと「ゴッゴルミ二」で幸之介さまのページにどんどんリンク張って
どこまでいけるか試してみちゃったら面白いかな?

なんて思ったんですけどそしたら
ゴッゴルミ二でリンクはったサイトはもちろんのこと
リンクはられただけの幸之介さまのサイトまで
ゴッゴルミ二の無差別TBで埋まっちゃったりするかもしれないのでコリャ駄目だと。

なにしろこれ以上幸之介さまに迷惑かけるわけにいきませんから!

ちなみに文中のゴッゴルミ二は「に」が漢数字の「に」ですので
検索サイトじゃ引っかかりません。 なぜかしてやったり気分。
ちなみに「ゴッゴルミ二」は
google、yahoo、MSNで検索数0件でした。

えーっと、何の結論も出てない気がしますけど寝ます。
ホリエモナでした。ワヒョー!
posted by ホリエモナ at 04:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ホリエモナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。