2005年06月16日

SEOコンテスト〜 ワヒョー!

全国44.0人/日の萌菜ファンの皆様こんばんは!

女子高生アイドルSEOマニアの堀江萌菜です。

まずは近況報告しちゃいます。 

最近、萌菜はテスト勉強に余念がありません。
なぜなら気を抜くと「女子高生」では
なくなっちゃいそうだからです。 ピンチ!
だからこんな夜中に勉強がんばってるんです。
「でも、ブログ書いてるじゃん」というツッコミはなしかも。

さらに最近はお仕事がありません。
だからアイドルと名乗っていいのかも微妙です。
先日久々に専務が

「声優やる?」

とか言い出したので

「やります!やらせてください!」

って意気込んだところ、アダルトなアニメでした。
当然断りました。
そんな仕事持ってきた専務にプンプンなんです。

話は大きくかわります。
タイトルにある 「SEOコンテスト」 ですけど
世間では「ゴッゴルミニ」をキーワードにしたコンテストが行われています。
これってもともと 「ゴッゴル」 をキーワードにした
コンテストの再利用なんですよね。 なんて、エコロジー。 ノーレジ袋。

で、勘のいい萌菜はキランとひらめいちゃったんですけどきっとこのままほっておくと
なんでも「ミニ」つけて再利用するエコロジストが出かねません。
そんなわけでgoogle、MSN、Yahooで検索0件でしたとか言わせないために
ここで使っちゃいますね。
デースケドガーミニ、ぺびっちょミニ、ヲイデヤスーミニ、ホリエモナミニ、
ヤキブタダーミニ、エイヤァトーミニ

あ、あと、ワヒョーミニ

これでよし、と。 ホリエモナでした。 ワヒョー!
posted by ホリエモナ at 01:48| Comment(0) | TrackBack(1) | ホリエモナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ゴッゴルミニ seoコンテスト 
Excerpt: 今回のSEOコンテストキーワードは「ゴッゴルミニ 」(ゴッゴルを入れたかったので)。 ..
Weblog: 得したこと損したこと!ゴッゴルミニ
Tracked: 2005-06-19 00:52
×

