2005年06月27日

お腹痛いよー

ども。 みんなのアイドル堀江萌菜です!

先日、アクセスが延びてきた〜なんて書いたら
がくっと落ちました。 ショックモナ〜

日当たり100人届きそうだったのにぃ〜

でも、負けないで頑張ります!
お腹が痛いけど、負けませんからね〜だ。

ところで皆様お気づきがどうか分かりませんが、
ホリエモナコンテストサイトが改装してますよん。

ここからも一応はリンク張りなおしておきました。

もうあんまりSEOコンテストって気分でもないのですけどね。
七夕まではお付き合い、する事にしました。
というか七夕までに素敵な出会いがあったり! しないかなぁ〜

ホリエモナでした! またね! (トイレ、トイレ…)
posted by ホリエモナ at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ホリエモナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。