2005年07月06日

ホリエモナ!ホリエモナ!

こんにちは、堀江萌菜です。

もうそろそろ夏休みの予定とかたてている人、いるんじゃないでしょうか?
萌菜はですね〜。 今のところ予定ないです。
仕事の予定もなし(T_T) ガックシ。

明日は七夕です。
そう、ホリエモナコンクールの最終日ですね。
なんだかわくわく、しませんね。

SEOというものにふれるようになって思ったのは
アクセスを集めたい人にとってSEOは有効かもしれないけれど
サイトの運営者にとってSEOは必ずしも必要ではないという事。

特にブログには必要ではないと思えました。
普通に自分のブログを大切にしていれば
それがアクセスアップにつながっているから。

SEOコンテスト出身の私が言うのもなんですけどね(^_^)

さて、先月のアクセス数は
visit : 863
PageView : 3310
でした。

ただ、日ごとの合計ではないのであくまで目安として。

あと幸之助お兄さまには期間中、とてもお世話になりました。
ありがとうございました。

このサイトは、そうですね〜どうしましょう?
今はあまり考えないようにします。

ホリエモナでした。 またね!
posted by ホリエモナ at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ホリエモナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4874137

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。