2005年07月07日

七夕の夜

皆さんはどんなお願いをしましたか?

こんばんは、堀江萌菜です。

ホリエモナコンクール終了。
皆様お疲れ様でした〜。

1位しかリンクを張らないとの事でしたけど
10位まで表彰されているみたいですね。
まあ、いいんです。 それはそれで。

でも、今見たらこのサイト10位内に入ってる…
結果にはすでにこだわらない気分でしたけど
それに手が届きそうだったという事がわかるのは
ちょっと悔しいですね。 グニャン。
まだまだ萌菜は人間が小さいです。 胸はそこそこ。

今朝も昨日も確かに入っていなかったのです。

記憶では一昨日まで「ホリエモナ」検索13000件くらい、
いま、このサイトが10位以内に入ってる状態で21000件くらい。

確かにダンス起こってもしょうがないかモナ〜。

さて、ホリエモナの元サイトでは
ホリエモナ以外にもいくつかSEOコンクールが行われてちゃってます。
むしろ、行われまくりです(^_^)

とりあえず参加する予定はありません。 今のところ。
それよりワヒョーです。 またはワヒョーミニ。
ワヒョーを幸之介おにいたまに取り返されないように頑張ります!

何をお願いしたか内緒のホリエモナでした。 またね♪
posted by ホリエモナ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ホリエモナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4909934

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。