2005年07月20日

ワヒョーで一位に返り咲き!

SEOマニアにして女子高生アイドル、最近ではセオドルとか呼ばれてる堀江萌菜です。

今日は気温のわりにすごしやすいですね。

先日シルバーのラメがたくさん付いたベルトを買いました。
かわいい上にお安かったんです。
ジーンズと色使いが派手目のTシャツに合わせるとかなり良さそう。(^_^)
もう、萌菜って買い物上手!などと思っていたらこれがだ〜いしっぱい。
気が付くと萌菜が歩いたあとに銀色のキラキラが!
そうです。 ラメがどんどんはがれちゃってるんです。 グニャン。
もう掃除が大変なので二度と使いません。 

そういえばお兄さまの「幸之介の@」が
googleの「ワヒョー」で一位になってました。 おめでとうございます。
やはり一時的な最下位はダンスだったのですね。

これからは
女性 「へえ〜、幸之介さまってサイト運営してらっしゃるんですか。」
兄様 「まあね。」
女性 「よかったらアドレス教えていただけませんか?」
兄様 「ああ、それだったらgoogleで『ワヒョー』検索してくれたたまえ。
    一位が僕のサイトさ」
女性 「素敵☆」(そのSEO能力にメロメロ)

アドレス素直に言った方が早いかもって突っ込みはスルーします。
あとどうせ検索するなら「幸之介」でいいじゃんという突っ込みは
お兄さまのYahoo!に対するナーバスな部分に触れてしまうので禁止です(>_<)

カブトムシもさわれないホリエモナでした。 
posted by ホリエモナ at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ホリエモナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5220424

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。