2005年08月02日

幸之介さま独立記念!

こんにちは、堀江萌菜です。

最近SEOって物に触れるようになってきて少し感じている事があります。
それは
 「似たようなものなら先にやったもの勝ち」
です。

世の中に恐妻をテーマにしたブログはたくさんあると思います。
そして、その中の何%かは十分面白い読み物です。
でも。
 「実録鬼嫁日記」
が更新を続けているうちはすべて二番煎じです。 
そこには半端なSEOが入り込む余地はありません。
早い者勝ちこそが最大のSEOだからです。

さて。

萌菜的にはすでにお知りあい、というか肉親であるところのお兄さまが独立なさいました。
お兄さまが今後戦っていくフィールドも似たような世界だと聞きます。
すなわち他人より先を行くのが最大の武器。
自分のスキルで他人の作った道を歩くのではなく
他人より半歩でも先を行くという決意をなさったという事だとおもいます。
それは簡単な事ではないと思いますけど
ぜひ、大成功して萌菜をイメージタレントに!(←私利私欲)

さて、7月のホリエモナ part2ですが
訪問者:962
ページビュー:3253

googleで「萌菜」検索4位
「ワヒョー」検索2位

コンテンツを絞ったわりにはアクセスが落ちませんでした。
いつもアクセスありがとうございます。 ホリエモナでした。 
posted by ホリエモナ at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ホリエモナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。