2005年08月04日

もう本当に暑いですね

はぐれセオドル混沌派、堀江萌菜です。

暑いって言うより熱い〜って感じの東京。 どっか行きたいモナ〜。

ブーブー言っていても何も始まらないので
渋谷に行ってきました。 お昼は一蘭でラーメン。
一蘭さんのラーメンは味が細かく選べるのでスキなんです。
なんだかスタミナ不足に感じたので「こってり」にしてみましたよ。
そしたら後味がちょっとアレでした。 うん、普通の方がスキかも。
一蘭さんは上野にもお店あるんですけど違いが判りませんでした。

夜はカツ煮を作ってみました。 これはそこそこ。
卵二個にして正解でしたね。 ホリエモナでした。
posted by ホリエモナ at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ホリエモナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。