2005年08月12日

デースケドガーのお土産

夏を楽しんでますか? 堀江萌菜です。

最近専務見ないなーと思っていたらなんと
デースケドガーへ行ってたんですって!

ありえな〜い!

なに真っ黒になってんですかぁ!

なになに、「借りたレンタカーのゴッゴルミニがエアコンが効かなくてさぁ」
誰がそんな楽しそうな土産話をしろと? 

確かに私も海へ行きました。
内房の海はそれなりによかったです。 本当に。
だからって。
デースケドガーに行くなんて! 社費でしょ。 でしょ。 許さん。

「ウチのアイドルを是非〜」
とか仕事にかこつけてるんですよ、アレは。
普通つれてくでしょ。 プンプンですよ。

ところで。
おみやげもらいましたるんるん

ホーライセンを二種類。 小ぶりのビン入りの飲料。
ってホーライセンって何?
ガラスの綺麗なビン入り。
濁ってますね。 白っぽいのかな?
ガラスの色でちょっとわからないですね。
ラベルに何か書いてあります。
英語とあと何語なのかな?
金色のラベルの方が高そう。

というか専務、これお酒でしょ。 私未成年なんですけどパンチ

もう、専務の頓珍漢! ホリエモナでした。
posted by ホリエモナ at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ホリエモナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。