2005年08月15日

またまた海ですって!

こんにちは。 堀江萌菜です。

ニコニコしたくて再び海へ行ってまいりました晴れ
今回も前回と同じ内房の海。
しかも!
ちゃんと名前を覚えてきましたよ〜

その名も
 「岩井海岸!」
結構遠いです(T_T)
水質はいまいちです(T_T)
でも。
良い感じに遠浅で泳ぐのが得意ではない私でも
楽しめました。

そうそう。
前回行ったときには平日のせいか人が少なくて。
この夏流行ると言われていたオレンジの水着を着ている人は
一人もいなかったんです。 グニャン。

でも今回はいましたよ〜。 オレンジのビキニ。 素敵るんるん
しかもびっくりするくらい美人さんでした。
ちょっと悔しいモナ〜


今回も楽しかったのですけど、ひとつ気になった点も書いておきます。
人が増えたせいでしょうか。 浜が汚いバッド(下向き矢印)
帰りの渋滞を避けようとわりと遅くまで浜にいたのですけど
この前来たときより明らかに多いんです。
浜に埋められたロケット花火の棒やタバコの吸殻。

悲しくなったのは夕日のせいではありません。

また、浜の近くの売店で花火が売られているのを見ました。
その中にはロケット花火もありました。
観光客が落とすお金が大事だというのもわかるのですけど、
観光地が観光地のままでいるために必要な事もあると萌菜は思うのです。

そこに来る人も。 そこに住む人も。
少し考えるべき事があるはずだと思うのです。
エラソーな事言ってゴメンナサイ。

ごみはちゃんと持ち帰るホリエモナでした。
posted by ホリエモナ at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ホリエモナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。