2005年08月19日

SEOコンクール

予想していた事ではありますがおこづかいが不足気味の堀江萌菜です。 グニャン。

さて。SEOコンクールがなくなりました(あえて冷静に)
サイトごと消失。 
意味がわかりません。
アカウント自体がないように見えるので
リニューアルとかでもなさそうです。
googleのキャッシュには18日まで残ってるモナ〜。

「暑中お見舞い申し上げちゃいますよん」
お兄さまが保存しているようです。
しかし、「セオマニアン」はどうなっちゃうんでしょう?
どこかで復活したりするのでしょうか?
ま、どうでもいいかも。

SEOコンテストの第3回も始まる気配がないですし。
SEOコンテストというもの自体が
そんなに長く続くものではないのかモナ〜。

すでに美白に余念がないホリエモナでした。
posted by ホリエモナ at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ホリエモナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6050208

この記事へのトラックバック
×

