2005年11月02日

御茶ノ水〜

堀江萌菜です。

萌菜は腹ペコです。

今日は午後から御茶ノ水へちょっとお出かけしてました。
お散歩するにはいい天気でしたよ。
お茶の水は楽器屋さんも多いし本屋さんも大きくて
結構好きな街なのです。

お散歩してると、おなか減りますよね(笑)

どこからどう見ても「ロッテリア」製品にしか見えない
マクドナルドのえびフィレオ。

急に食べたくなって今日のお昼は
 「えびフィレオ〜!」
ってもう確定してたんですけども。

こういうときに限って見つからないのね、マクドナルドが。

結局お昼ごはん抜きだったホリエモナでした。 腹ペコ〜 
posted by ホリエモナ at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ホリエモナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。