2005年11月23日

いい天気でしたね。

堀江萌菜です。

今日はお台場まで行って来ましたよ〜。

おっきなクリスマスツリーがすでにライトアップされていてそれはそれは綺麗でした。
もう当然のように周りはカップルばかり。
単に服を買いに行くのなら違う場所にすればよかったとだいぶ後悔しました(汗)

せっかく来たので観覧車にも乗ったのですけれど、これも失敗でした。
どう失敗だったのかはあえて書きませんけど。
女二人で乗るものではないですね(汗)

この冬は割と明るめなグリーンが流行りそうです。
萌菜もセーターをひとつ買いました。
絞りたての絵の具のような黄緑なんですけど思ったより派手に見えません。

SEOコンテストなんて単語をあまりにも長い間聞きませんがどうなったのでしょうか。
もうなんだか遠い昔のようです。
でも今年はそれに明け暮れていた気もします。
早いものですね。

お兄さま、元気ですかぁ?

と投げるだけ投げておいて今日は終わることにします。ホリエモナでした。
posted by ホリエモナ at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ホリエモナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。